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FAQ
社内ヘルプデスクで対応してもらえる問い合わせ範囲を教えてください。
貴社で利用されているインフラ、インストールアプリケーション、他社サービスなどが対象となります。また、システム構成によってカスタマイズが可能です。
問い合わせ対応にチャット機能を採用している場合にも代行は可能ですか?
チャットでの問い合わせ対応も可能です。
申請業務について、弊社特有のワークフローがある場合にも対応してもらえますか?
貴社のワークフローに沿って柔軟に対応します。
契約してから業務開始までどれくらいの期間を要しますか?
業務の引継ぎ期間が必要となるため、最短1ヶ月程度で当社の業務を開始します。
サービスの料金を教えてください。
業務内容によって変動するため、ヒヤリングで業務内容を伺ったうえでのご提示となります。
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