よくあるご質問

ヘルプデスクサービスで対応いただける問い合わせ範囲を教えてください。

お客様のシステム構成(インフラ、インストールアプリケーション、利用サービス)によって、カスタマイズが可能です。

ヘルプデスクサービスの問い合わせ内容として、自社開発ソフトの対応は可能ですか?

お客様の業務内容を理解していないと回答できない内容は対応が難しいですが、回答内容が定型的なもの(パスワード忘れなど)は対応可能です。

問い合わせの受付方法としてチャットは可能ですか?

可能です。

アカウント申請を当社で使用しているワークフローで受付していただくことは可能ですか?

可能です。

業務で使用するPCは当社から貸与するPCを使用いただくことは可能ですか?

可能です。貸与いただく台数については業務量によってご相談させてください。

契約してから業務開始までどれくらいの期間を要しますか?

業務の引継ぎ期間が必要となるため、契約後すぐにサービスを開始することはできません。業務内容によりますが、最短で1か月程度で当社の業務を開始できます。

サービス料金を教えてください。

業務内容によって変動しますので、ヒヤリングの上でご提示となります。

貴社のセキュリティ対策を教えてください。

サービスを提供している部門はISO27001(ISMS)を取得しており、規格に則った対策を施し、情報セキュリティ対策・維持管理を実施しております。

業務品質の管理はどのように行なっていますか?

サービスを提供している部門はISO20000(ITSM)を取得しており、規格に則った品質基準の設定・管理を実施して、品質維持・向上に努めております。

土日、夜間の対応は行っていただけますか?

業務内容によっては可能です。

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