弊社の基本となるサービス紹介資料です。 ご要件に合わせたサービス提供も可能です。
PC利用の現状から最適な運用を支援します。本資料はLCMサービス向けのアウトソーシングサービスに関する資料となります。
本資料は、Microsoft Azure・Microsoft 365導入・運用支援向けのアウトソーシングサービスに関する資料となります。
【こんな方におすすめ】
・経営者、管理部の方(自社のITを強化したい、DXを推進したい) ・情報システム部の方(ひとり情報シスが不安、自社のITインフラを見直したい)
企業が見落としがちな情報セキュリティ対策の課題とその要因、解決方法を紹介します。
本資料は日常的な運用業務に追われてしまいがちな「情シス」のリスクとその対策を紹介します。
障害対応の重要性とその対応策および障害対応をアウトソーシングするメリットについて解説します。
情報システム部門が担当している業務領域と内容を詳しく解説します。
ひとり情シスのメリット・デメリット、そしてデメリットを解消する方法について解説します。
情シス課題の解決に役立つチェックリストと課題の解決策をまとめました。
情シス業務におけるアウトソーシングの重要性、メリットから実際に活用する際の業者選びのポイントまで解説します。
お客様の情シス部門をさまざまなお悩みから解放する『社内システム運用管理サービス』についてご紹介します。
社内システムの導入前に押さえておきたい、よくある3つの失敗とその対策について解説します。
本資料は情シス業務の外部事業者をリプレイスしたいとお考えの担当者の方に向けて、よくある悩みとリプレイスを成功させるための4つのポイントについて解説します。
本資料はMicrosoft 365 と Google Workspace を5つの観点で比較しながら、社内のIT環境を見直す際にどのような基準でツールを選定 すべきかを解説します。
情シスの負荷増大を招くID管理。本書では、その管理工数の負担軽減と効率化を図るポイントを解説します。
All right reserved, Copyright(c) FGL Techno-Solutions Co., Ltd