ITアドバイザリーサービス

経験豊富なSE・営業が貴社の状況に応じた
社内システムに関する調査・支援をご提供

従来の社員ヘルプデスク・入退社対応作業などの運用管理業務の支援と違い、
IT戦略策定など情報システム部門様の本来成すべき業務の支援をさせて頂くサービスです。

情シス運用でこんな課題はありませんか?

  • ヘルプデスクでは解決が難しい問題
  • セキュリティ課題の対策が迫られている
  • 販社、メーカーからの提案を受けたが必要性・妥当性の判断をしたい
  • システム不具合の原因・対策方法が分からない
  • 保有、契約している機器・ソフトウェア・サービスの妥当性を判断したい

ITアドバイザリーサービスの概要

経験豊富な弊社の担当者がお客様の情報システム部門(システム管理者)様の状況に応じた

ITに関する調査・アドバイスをご提供いたします。

販社、メーカーからの提案内容や製品に関する必要性の調査

セキュリティ等の指針・指導に対する調査

システム不具合の原因・対策方法の概要調査

ヘルプデスクで解決が難しい問題方法の提示とアドバイス

サービス開始までの流れ

icon_07

お打ち合わせ・ヒアリング

icon_06

ご提案・お見積

icon_29

サービス内容確認・ご契約

icon_04

サービス開始

情シス業務の安定化、IT戦略のサポート、
情シス部門の変革実現は私たちにお任せください

CONTACT
お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~17:30
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから